北山宏光さんに会いに行きます。

びっくりしたんですけど、北山宏光さんに会いに行きます。

 

アリーナは、7人をずっと大事にしてきた人たちのものだと思ったので

世界の片隅から祈ってたんですけど

ドームなら、ドームならいいですかね…?って今なりつつ

日程分かんないとそもそも行けるかわかんないな

そもそもの生息地が25周年なもんで動きが不規則で全くわかんなくて

珍しくアウェーにたくさん出そうで大丈夫か堺の小天狗と宮崎の鬼太郎は、、

 

 

そんな中、ドームだし4日もするし色んな人出るし

このメンバーやでそもそも当たんないだろうし

当たっても変なの(自分)が混じっても誤差やろ誤差!

 

って思って軽く応募したら当たってだな

to HEROs ~TOBE 1st Super Live~

 

 

待て遠征?

 

待ってコブクロ武道館以来だし

前後も予定あって時間の余裕めっちゃない。

行ってライブ行って泊まってすぐ帰るレベル。

飛行機すら久しぶりの自分にはハードルが高いやつ。

 

ってか、

歴戦の人たちが来るやんホテルとか取れないんじゃないの

→案の定周辺は無かったり高かったりやん

飛行機もそこまで安いタイミングじゃないんじゃないの

→安くはねぇな

 

どうにかしたけど。どうにかしたけど。

 

ほぼ同時期に生息地の分も決まって大慌てだし

カード会社は「ほんまにこれあんたの支払い?」って聞いてくれてもいい。

 

まず、東京の地理が分かんない。

東京のどこよ空港。東京ドーム。地域別に候補出されてもわからんて。

 

ってか、時間に余裕あれば友だちに会いに行けるのに!!!

関東に行くならディズニーにだって行きたいし

CLAMP展だって行きたいなんで日程重ならないの東京様ばっかり!!!

中之島美術館に来てくれてもいいやんか!

 

ってしながら3月を待ってるんですけど

ここまで一回しか北山宏光さんの名前を出していない。

 

そうですよ、うちは北山さんに会いに行くんですよ。

 

藤北贔屓だし、6人のキスマイにも北山さんを思うし

北山さんの曲にも「ここ、キスマイで歌ったら藤ヶ谷さんパートだな」って思っちゃうし

 

未練たらたらですけど7人が幸せじゃないと意味ないやんか。

 

そう、本当、表舞台に立ち続けてくれるって奇跡なんですよ

今まで自分が応援してきてる多方面の対象たち、色々あったからさ!!

 

みんな元気で幸せでいてほしいもんです。