北山宏光さんに会いに行きます。

びっくりしたんですけど、北山宏光さんに会いに行きます。 アリーナは、7人をずっと大事にしてきた人たちのものだと思ったので 世界の片隅から祈ってたんですけど ドームなら、ドームならいいですかね…?って今なりつつ 日程分かんないとそもそも行けるかわ…

ライブ後の落書き。

★元々プレバト見てたくらいのライト勢。 2022年、大阪で始めてジャニーズのライブに行きました。 んでパンフ読んで、色眼鏡かけながら整理整頓した落書きです★ 書いて消化してぺーーい!ってするタイプです見逃していただけたら。 千賀さん☆根っからのアーテ…

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022

初めてのじゃにーーーーーーーず!!! 楽しかった!ってのを忘れないように勢いで書き残し。 ただの備忘録です。 初めてって言っても、生のジャニーズさん自体は初めてではなくて 2018年のベストヒット歌謡祭で会えてはいたんですよね エイトさんキスマイさ…

キスマイさんに初めていくよ!

初めて!ジャニーズの!ライブに行きます!!行くのは Kis-My-Ftに逢える de show 2022 in DOME おおさか! ライブ、というものに行くようになって早幾年。一番「どうしたら行けるんや」ってなってたジャニーズさん。 んで、いざ行けるとなったら「どこまで…

キスマイさんを覚えて1年くらい?経ったんだけど

キスマイさんを全員を覚えて1年くらい経ちました。 ちゃんと全員覚えられていたから 初紅白を「おめでとう!」って祝えたし ひたすら横尾さんを画面から探す楽しさを教えてくれました。 そして!そして! 北山さん24時間テレビおめでとうございます!! …